チェンソーマン

公式に「アキ姫」なんて呼称が存在するわけでもないしそもそもあの作者って関係性を丁寧に積み上げた上で壊すタイプだよ それで…
可愛くて好きです🩷チェンソーマンの中で私は一番好きです❤️
あまり言う人いなかったけどアサヨルの事もナユタの事もあまり大切にしてなかったよねデンジ 2部が不評なのってストーリーもあ…
チェンソーマン の不人気ランキングを見る

ランキングをシェアしよう!

新着コメント