水曜日のカンパネラ

タイガーリリーの時から応援しているので、もしウタハと共倒れしたとしても作曲はやめないで

🥈

Dir.F
詩羽派👍 コムアイ派👎

🥉

詩羽
別に嫌いでも好きでもどっちでもないけど カプは見てて吐き気がする どこに需要あんの?
水曜日のカンパネラ の不人気ランキングを見る

ランキングをシェアしよう!

新着コメント